よくあるご質問

IHG・ANA・ホテルズグループジャパンに
関するご質問

日本国内にはどのような
ホテルブランドがありますか?

IHG・ANA・ホテルズグループジャパンには4つのブランドがあります。

インターコンチネンタル

古くから受け継がれてきた優雅なたたずまいや都会的な上品さを備えたシティホテルや、南国の海岸にあるリゾートなど、旅慣れたお客様のための理想的なご滞在を提供する世界初の国際ホテルブランドです。

ANAクラウンンプラザホテル

ANAクラウンプラザホテルは、クラウンプラザがもつ世界基準のサービスとANAホテルが誇る質の高いホスピタリティをご提供するアップスケールホテルとして、常にお客様お一人おひとりの「貴重な旅」を大切にし、お客様にとって上質で価値ある旅をご提供いたします。

ホリデイ・イン

世界で広く認知されているホテルブランドであるホリデイ・インは、ビジネス利用のお客様が求めるサービスはもちろんのこと、レストランやルームサービス、スイミングプール、フィットネスセンターや居心地のよいラウンジに至るまで、お客様がリラックスして滞在をお楽しみいただけるようお待ちしております。

ホリデイ・イン リゾート

ホリデイ・インと同様のサービスを人気のリゾート地にてご提供しています。リゾートならではの楽しいアクティビティーや施設は、休暇でのご滞在やグループでのご利用に適しています。

ANAホテル

日本を代表するホテルブランドとして、北海道から沖縄まで、日本全国の主要都市やリゾートに幅広く展開。ビジネスにレジャーに、豊かな時間をお届けします。

IHG・ANA・ホテルズグループのご案内

IHG ANAウェブサイトと
IHGウェブサイトの違いは何ですか?

現在ご覧になっている「IHG ANAウェブサイト」は国内32ホテル専用のオンライン予約サイトです。グローバルの「IHGウェブサイト (www.ihg.com)」は国内を含む海外5,000以上のIHGグループホテルオンライン予約サイトです。双方のサイトとともIHGの公式ウェブサイトですが、扱うプランが異なる場合がございますので、各ホテルのプラン詳細をご確認ください。