当サイトでは、お客様の利便性や品質向上のため、クッキー(Cookie)を使用しております。Cookieの利用およびCookieのポリシーに同意いただける場合は、以下の「同意する」ボタンを押してください。

よくあるご質問

ベストプライス保証に関するご質問

ベストプライス保証とはどのようなサービスですか?

ベストプライス保証とは、IHG/IHG/ANA公式サイトから直接ご予約いただく際に、オンライン上での最安値を保証する制度です。

他サイトにて、さらに安い料金を発見された場合は、その低料金に合わせた上で、通常の5倍のIHG®リワーズクラブ ポイント(最大40,000ポイント)を差し上げます。安心のベストプライス保証で、ゆったりご滞在をお楽しみください。

ベストプライス保証プログラム(以下「プログラム」)は、InterContinental Hotels Group(以下「インターコンチネンタル ホテルズ グループ」または「IHG」)企業である、Six Continents Hotels, Inc.が提供しており、本ご利用規約(以下「ご利用規約」)にてプログラムの内容を明記しています。プログラムの申請またはご利用により、ご利用規約に同意されたものとみなされます。インターコンチネンタル ホテルズ グループまたはIHGブランドのホテルの従業員は、プログラムの対象外となります。

【日本国内のみ】
政府や自治体による補助金が適用となる Go To トラベル等の旅行キャンペーン料金は、ベストプライス保証の対象外となります。

この保証をご希望される方はご利用規約 にて詳細の内容をご確認ください。ご予約の詳細をご確認の上、オンラインの申請用紙「ベストプライス保証フォーム」(英語)にご記入の上、送信してください。

ご利用規約

ベストプライス保証オンラインフォーム(英語にてご記入ください)

よくあるご質問