当サイトでは、お客様の利便性や品質向上のため、クッキー(Cookie)を使用しております。Cookieの利用およびCookieのポリシーに同意いただける場合は、以下の「同意する」ボタンを押してください。

よくあるご質問

海外ホテルの宿泊予約に関するご質問

海外ホテルのオンライン予約はどこからどのようにできますか?

海外のIHGグループホテルをご予約される際は、IHGグローバルサイトのトップページにあります、「世界各地のIHGホテルを検索する」より、お探しのホテルの都市、住所、空港、ランドマークのいずれかを入力し、ホテルを検索してください。

IHGグループの海外ホテル検索&予約

海外のIHGのホテルはどこにありますか?

IHGグループは現在、100か国に650,000以上の客室と5,000以上のホテルを保有しております。
ホテルリストはこちらをご欄ください。

予約の確認・変更・キャンセルはどこでできますか?

ご予約の確認・変更・キャンセルを行う場合は、2通りございます。

1.IHGグローバルサイトトップより、お客様のIHG®リワーズクラブ会員番号と暗証番号をご入力いただき、IHG®リワーズクラブ会員ページより行う。

2.お手持ちの予約確認番号とご予約時にご入力いただいた名字(ローマ字)を「予約の管理」ページにご入力いただいて行う。

ご予約の確認・変更・キャンセル

予約の時にクレジットカード番号は必要ですか?

オンライン予約にてクレジットカードをお使いいただけば、ご予約保証の対象となります。 該当ホテルが、その責めに帰すべき事由により、ご予約いただいた客室をご利用になれない事態が発生した場合、該当のホテルが同等の便利なホテルの客室を確保し、そのホテルへの交通手段を手配いたします。

またご予約の変更を通知するためにかかる通信費(電話料金)も負担いたします。 該当ホテルは 1 泊目の宿泊費用(税込み)を負担します。 前払の預かり金はすべてご返金いたします。