よくあるご質問

メニュー

よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答をご紹介しています。 ご不明な点に関するご質問がございましたら、以下項目よりご確認ください。

ベストプライス保証に関するご質問

ベストプライス保証とはどのようなサービスですか?

ベストプライス保証とは、IHG/IHG・ANAの公式サイトにおいて、どのインターコンチネンタル・ホテルズ・グループ(IHG)のホテル※でも最低料金をご提供するというIHGの約束です。お客様が当社公式サイトにてご宿泊予定のホテルを最低料金でご予約後、24時間以内に他のサイトで同じ日程、同じホテル、同じご宿泊タイプ、同じ条件で、より低料金のお部屋が提供されていることを発見 された場合は、インターコンチネンタルグループに直ぐにご連絡下さい。その低料金に合わせるだけではなく、初日の宿泊料を無料にさせていただきます。ベストプライス保証を適用する際には、比較対象となる ウェブサイト上で、該当する客室が空いており、一般に公開され、ただちに予約可能であることが条件となります。

※ ANAホテル(札幌全日空ホテル、米子全日空ホテル、松山全日空ホテル)は、ベストプライス保証の適用外となりますのでご了承ください。

ページトップへ


宿泊予約
宿泊予約

ベストプライス保証 公式サイトだから最低料金

宿泊予約
◆ 宿泊日予定日
◆ ご宿泊数
◆ 客室人数
/ 室
◆ エリア選択
◆ ホテル選択
WEB予約のご案内

閉じる

ページトップへ