よくあるご質問
  • IHGリワーズクラブ
  • メニュー

    よくあるご質問

    お客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答をご紹介しています。 ご不明な点に関するご質問がございましたら、以下項目よりご確認ください。

    ベストプライス保証に関するご質問

    ベストプライス保証とはどのようなサービスですか?

    ベストプライス保証とは、IHG/IHG/ANA公式サイトから直接ご予約いただく際に、オンライン上での最安値を保証する制度です。他サイトにて、さらに安い料金を発見された場合は、その低料金に合わせた上で、通常の5倍のIHG®リワーズクラブ ポイント(最大40,000ポイント)を差し上げます。安心のベストプライス保証で、ゆったりご滞在をお楽しみください。

    ベストプライス保証プログラム(以下「プログラム」)は、InterContinental Hotels Group(以下「インターコンチネンタル ホテルズ グループ」または「IHG」)企業である、Six Continents Hotels, Inc.が提供しており、本ご利用規約(以下「ご利用規約」)にてプログラムの内容を明記しています。プログラムの申請またはご利用により、ご利用規約に同意されたものとみなされます。インターコンチネンタル ホテルズ グループまたはIHGブランドのホテルの従業員は、プログラムの対象外となります。

    【日本国内のみ】
    政府や自治体による補助金が適用となる Go To トラベル等の旅行キャンペーン料金は、ベストプライス保証の対象外となります。

    ページトップへ


    宿泊予約
    宿泊予約

    ベストプライス保証 公式サイトだから最低料金

    宿泊予約
    ◆ 宿泊日予定日
    ◆ ご宿泊数
    ◆ 客室人数
    / 室
    ◆ ホテル選択
    WEB予約のご案内

    閉じる

    ページトップへ