よくあるご質問
  • IHGリワーズクラブ
  • メニュー

    よくあるご質問

    お客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答をご紹介しています。 ご不明な点に関するご質問がございましたら、以下項目よりご確認ください。

    海外ホテルの宿泊予約に関するご質問

    海外ホテルのオンライン予約はどこからどのようにできますか?

    海外のIHGグループホテルをご予約される際は、IHGグローバルサイトのトップページにあります、「世界各地のIHGホテルを検索する」より、お探しのホテルの都市、住所、空港、ランドマークのいずれかを入力し、ホテルを検索してください。

    IHGグループの海外ホテル検索&予約

    ページトップへ

    海外のIHGのホテルはどこにありますか?

    IHGグループは現在、100か国に650,000以上の客室と5,000以上のホテルを保有しております。
    ホテルリストはこちらをご欄ください。

    ページトップへ

    予約の確認・変更・キャンセルはどこでできますか?

    ご予約の確認・変更・キャンセルを行う場合は、2通りございます。

    1. IHGグローバルサイトトップより、お客様のIHG® リワーズクラブ会員番号と暗証番号をご入力いただき、IHG® リワーズクラブ会員ページより行う。
    2. お手持ちの予約確認番号とご予約時にご入力いただいた名字(ローマ字)を「予約の管理」ページにご入力いただいて行う。

    ご予約の確認・変更・キャンセル

    ページトップへ

    予約の時にクレジットカード番号は必要ですか?

    オンライン予約にてクレジットカードをお使いいただけば、ご予約保証の対象となります。
    該当ホテルが、その責めに帰すべき事由により、ご予約いただいた客室をご利用になれない事態が発生した場合、該当のホテルが同等の便利なホテルの客室を確保し、そのホテルへの交通手段を手配いたします。またご予約の変更を通知するためにかかる通信費(電話料金)も負担いたします。 該当ホテルは 1 泊目の宿泊費用(税込み)を負担します。 前払の預かり金はすべてご返金いたします。

    ページトップへ


    宿泊予約
    宿泊予約

    ベストプライス保証 公式サイトだから最低料金

    宿泊予約
    ◆ 宿泊日予定日
    ◆ ご宿泊数
    ◆ 客室人数
    / 室
    ◆ エリア選択
    ◆ ホテル選択
    WEB予約のご案内

    閉じる

    ページトップへ